So-net無料ブログ作成
検索選択

お気に入り♪ [AKIノンの日常]

私のお気に入り~♪♪


ゴールデンぬいぐるみ
けっこう大きいのよ~!!!!


でもカノンが一番可愛いU^ェ^U ワン!☆





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お耳そうじ!!! [花音の日常]

毎週やってるカノンのお耳掃除の道具!!


ローションコットン、鉗子♪


ローションをお耳の中に入れます。

その後にお耳の付け根をもみもみします。

お耳の中にコトンを入れてブルブルさせます。・・この時点でお耳の汚れは取れてます。



最後にお耳の中の水分をふき取ります♪

鉗子にコトンをまいてふき取ります。


ぺかぺかや☆

・・・小さいわんちゃんなら綿棒でも OKです♪


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お芋♪イモ・イモ [花音の日常]

近所の方から今年の新物、サツマイモを頂きました♪



早速ふかして・・・・ヽ(^0^)ノんま~!!ほくほく♪♪


カノンにもおすそわけ!!

トッピング




まて☆・・・んまそうなにほひ・・・♪




お手☆・・・・んっもう!早くしてよ(-_-メ;)




まいう~☆

明日はうんPもりもりにでるといいね~!!・・・・お食事中の方すみません。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ズーラシアの旅♪ [AKIノンの日常]

この前、久しぶりのお休みに、横浜ズーラシアに行ってきました♪
念願のオカピにあえましたぁ~!!!!



これとか、



これ☆

とお~ってもかわゆいかった~♪
そんでもって、白くまさんの衝撃映像!!!


どぉぉん!!仁王立ち!
っても、看板どぇす☆


シロクマって食えるのぉぉ??


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花音のおもちゃ新作♪ [花音の日常]

新作おもちゃ~♪


ダックスのダッチャン☆・・・はじめまちて♪




クンクン、よろぴくなのだ♪

早速おね~ちゃんに遊ばれた!!



これなんて、「同化してるよ~」って、あまりにも爆笑してるからそっぽむいてやった(怒)




でもね、ダッチャンいい子だから大好きになれたよ♪


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

空の色♪ [AKIノンの日常]

今日の空の色、まさに黄金色~!!!
うっとり・・・♪



これとか、





これ☆絶景かな・・・♪

少しずつだけど秋がもうそこまできてるんだなって思いました。




あたいも綺麗でしょ♪



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

雨上がりの発見!! [AKIノンの日常]

昨日からずっと降っていた雨も夕方になりやっと上がりました!!
これはチャンス!と、カノンとロングコースお散歩






途中カノンがクンクンとある一点を集中~!!


ここになんかいるのぉ???

・・・・カノンビュウに切り替え!!!



カタツムリだぁ♪


久しぶりにカタツムリをみましたぁ♪
小さい頃は沢山みかけてたのに・・なつかすぅい~!!

・・・・・・カノン!食べちゃダメ!!!!

家の庭の花たちも雨に濡れてより一層花の色が濃くなったかなぁって感じました。


綺麗。。☆










nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大雨じゃぁ!! [AKIノンの日常]

昨晩は凄い雷と雨!!!
我が家の玄関もびしょびしょになり、急いで新聞を敷き・・カノンはきょとん。。



ザーザーいってる・・・

カノンも不安げでした。

・・・・が、大好きなほねほねをあげたらご機嫌でしゃぶってました♪

でもって、関係ないけど、わたしの大好物♪


ゴーヤチャンプルー☆んま♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梨ちゃんとあたい♪ [花音の日常]

大好きな物み~つけた♪


これこれ~♪


ずずん!拡大!!・・・・梨ちゃんで~す♪

★カノンにせがまれせっせと剥くあたし・・・。


これ、おねーちゃん用♪


これ、カノン用♪一口サイズ!!



あねさん~はよ「よし!」っていってよ~!!・・・うずうず


よし!おたべ~♪


がつがつ。


がつがつがつ。。。



もっと食べたいじょ~~~!!!


★旬な果物って本当に美味しい~!!つくづくそうおもいました♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

明日から9月・・・ [花音の日常]

まったく・・8月はとってもさぼり気味でした。。
時間はあるのだけど、心に余裕がない・・・?!
ん~~9月をきっかけに心機一転、頑張ります。。。

と、言うことでカノンに遊んでもらいました。。



ほらほら~♪く~にゃん乗っけてみたにょ~♪






さっ!く~にゃん、お散歩いくかえ~??


★AKIノン>カノン・・遊び相手になってくれてありがとぉ(T_T)なんかほっとしちゃった♪

カノン>ほんじゃ、おね~ちゃんに押さえられてるけど、こんな事もしちゃうぜ~!!





うひっ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。