So-net無料ブログ作成
検索選択
フリスビー ブログトップ

フリスビーDOG★3 [フリスビー]

昨日大宮第三公園に車で行ってみた。すごい広い公園で、ワンちゃん達もいっぱい集まる所♪
この日はカノンの貸し切り状態で、これならフリスビー出来るんじゃなぁい♪ってなことで久しぶりにフリスビーお披露目~!!


あっ!あともうすこし!!!




おね~ちゃ~ん!!結局落ちちゃった♪あはっ♪


あたい頑張ったでし♪ふふんっ♪おやつくれ!!

1人だといつも同じショットしか撮れないことに気づきました・・。こう、ジャンプしてくわえるところとか・・撮りたいにゃぁ。
なんせ投げた後焦って撮っているので・・。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フリスビーの特訓2♪ [フリスビー]

本日もフリスビー特訓したよ~!!なかなか上達してきたような・・。
それにしても今日も快晴で、お姉ちゃん日焼けしないように毎日大変よー!              


おねーちゃーん!!ほらほら、ちゃんと持ってきたでしょ~★ワフッワフッ!! 
でも、あたいやっぱりお空に飛んでるのは恐くてキャッチできないわ。。


ちょっと疲れたじょ。。
美味しそうな草発見!食べちゃえ。もぐもぐ・・。

最近特に草を食べるようになったカノン・・。特に食べた後、吐いたりするわけでもなく・・。
気になって色々調べたら、草食べを改善するサプリメントを発見!!
報告はのちほど~。。


か~!!!!スポーツの後の水はうまいっす!!!
あねさん、もう一杯!

この後飲み過ぎてゲフッってしてたよ、カノン。。
フリスビーはもう少し頑張ろうね~。
今、ちらってカノン見たら爆睡。。四肢がけいれんしてました。。走ってる夢でも見てるのかな・・?
ゆっくりおやすみ~!

         


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フリスビーDOG?! [フリスビー]


今日、朝起きたら雨が降ってて、カノンとま~ったりしていたら、お昼くらいから日差しが!!!
その後は気温も上がってきて快晴に♪
こうしてはいられないよねっ!ってカノンと意見が一致したので、近くの広場へカノンお得意?!のフリスビーをしに行ってきました~。

4時位に行ったので人もあまりいなく、かなり良いコンデションでした~!

ではではカノンにロングリードを付けてっと。
この時点でカノンのテンションは最高潮!!!!早く投げてよ~って催促され、では・・・
えいっ!って投げたら走る走る、あともう少しで空中キャッチ!って所でボトンって落ちた。。
カノンは「やった!!」みたいな感じで落ちたのを得意げに持ってきました。。
そうなんです。カノンはフリスビー空中キャッチできましぇん(T_T)
あともう少しなんだけどな~。

ふと、遠くを見ると華麗にジャンプをしてフリスビーキャッチしているダルメシアンを発見!
なるほど~ああやって取るのね・・ってカノンと2人で見物してました。

やはし、夕方になるとお散歩の時間なので沢山のワンコにあいました~♪
み~んなかわいこちゃんでした♪ウハウハ♪♪

久しぶりに広いところで思いっきり走ったからストレス発散になったかな~カノン。バテバテだったけどね・・(笑)
次は空中キャッチ出来るようにいっぱい練習しようね~かにょんo(^o^)o

ちなみに落ちたのを得意げに持ってくるカノン。
ちょっと抜けてる所がきゃわいい~♪って溺愛しちゃってるからいつまでも上手くならないのかな?!う~む・・。
はっっ!もしかして投げ方が悪いのかな・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
フリスビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。