So-net無料ブログ作成
検索選択
お出かけ ブログトップ

駒沢公園行ってきたよ! [お出かけ]


カノンとはるばる駒沢公園のドックランに行ってきました~!
駒沢公園のは、初めて行ったんだけどた~くさんワンコがいて楽しかったー。
そして何よりもかわいこちゃんが一杯いてウハウハでした♪
みんなとってもいいこさんで羨ましいー!カノンは何故だか小さいワンコにビクビクで逃げ回ってました。。う~む・・。
あたしはぺーさんパーコさんのように写真を撮りまくり(^^ゞ

あと、今日駒沢公園に行った理由があるのです!
先月あたしは、沖縄旅行行ってきました。その時の宿泊先に、なんともかわゆいフレンチブルの「ちくわ」っていうハンサムボーイがいて、あたしは一目惚れ・・。
その、沖縄ちくわさんがなんとGWに東京に来るではないですか!!
そして念願の5月1日。カノン&ちくわさんご対面~☆彡
ちくわさんに会えて良かったね~カノン。

ちくわさんの勤務先は沖縄のシェルハウスという所で、あたしはそこに一週間お世話になったのですがとっっっても素敵な所でした。みなさんとっても温かくて、また行きたくなる所ですよ~♪もし、これから沖縄にいく予定があるならばシェルハウスがオススメですよ!!ちくわさんにも会えます。
http://www.shell-house.net/ホームページです☆

いつかカノンと沖縄行きたいな~。。今夜はカノンと沖縄に行く夢が見れそう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
お出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。