So-net無料ブログ作成
検索選択
花音のプロフィール ブログトップ

暑中お見舞い♪ [花音のプロフィール]

まだまだ暑い日は続きます。。

少しでも涼しくなって頂きたいとおもい・・・・

皆様、暑中(残暑)お見舞い申し上げます♪・・・byカノン&AKIノン




どう?涼しくなったかにょ?♪    


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

チビ花音♪ [花音のプロフィール]

今回は昔を振り返ろうシリーズです♪ワンワンU^ェ^U
小さいときからやっぱり好きだったのは・・・


これこれ!フリスビー♪
でもちっとも興味ナッシング。。フリスビー遠っ!!ちいさっ!!

今回の写真は全て1歳くらいのカノンです~♪
もっとあるじょ~!!




え~~。。あれを取ってくるのでしかぁ??





あたち疲れちゃったわ。。





こーんな感じて幼少時代のカノンはすくすく育ちました♪
この頃はゴールデン特有のフサフサな被毛ではなく、つるりんこでした・・。

今はこんな貫禄のあるお姿に・・・♪こんなのちょちょいのちょいよ~♪


ちびっ子なあたい、まだまだ青いわね~!!byカノン

・・・・・・・・・まだまだちびちゃんカノン続きまーす♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初公開☆花音のすべて [花音のプロフィール]

                        
名前★花音(カノン)でし。

犬種」★ゴールデンレトリーバーでし。

誕生日★1999/10/6天秤座でし。

住所★埼玉の田舎暮らしでし。

特技★フリスビー、ハイタッチでし。

夢★癒しスマイルマスターする事、お姉ちゃんのショップの看板犬になる事でし。

出身地★広島じゃけん。(いきなり・・)

これからも、カノン共々、楽しい毎日を過ごしていけるよう、そして、見て下さった方に笑顔をプレゼント出来ますように頑張って参ります♪
些細なこと、なんでもいいので、コメントいただけると幸いです★
それでは、これからも宜しくお願い致します。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
花音のプロフィール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。