So-net無料ブログ作成
AKIノンの日常 ブログトップ
前の10件 | -

☆DOGGY BATON☆ [AKIノンの日常]

バズ母さんからDOGGY BATONが回ってきましたぁぁ♪

ぜひぜひ早速・・・

1,あなたの好きな動物はなんですか?
もちろんU^ェ^U ワン!
あっ猫も好き☆

2,あなたは今動物を飼っていますか?
ゴールデンレトリーバー

3,その子の名前、性別、歳は?
名前・・花音、
性別・・女の子
歳・・6歳

4、その子はどんな性格ですか?
とても活発☆ってことは落ち着きがない?!
犬よりも人が大好き♪
食いしん坊(^^ゞ

5,その子の特技はなんですか?
フリスビー!
鼻ぱっくん!
ハイタッチ!

6,その子の好きな物はなんですか?
ほねほね。
ビッケ。
梨。
りんご。

7,次飼うならどんな動物が飼いたいですか?
もちろん犬ですな♪

8,最後にその子にメッセージを・・
これからも幸せに暮らして行こうねカノン。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、、カノンは私にとって妹でもあり、娘でもある、大切な存在です。何があっても私はカノンを守るからね。
楽しい毎日を過ごそうね!!

☆ふう、こんな感じですね♪バズ母さんありがとうございます♪


楽しかったU^ェ^U ワン!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お気に入り♪ [AKIノンの日常]

私のお気に入り~♪♪


ゴールデンのぬいぐるみ☆
けっこう大きいのよ~!!!!


でもカノンが一番可愛いU^ェ^U ワン!☆





nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ズーラシアの旅♪ [AKIノンの日常]

この前、久しぶりのお休みに、横浜ズーラシアに行ってきました♪
念願のオカピにあえましたぁ~!!!!



これとか、



これ☆

とお~ってもかわゆいかった~♪
そんでもって、白くまさんの衝撃映像!!!


どぉぉん!!仁王立ち!
っても、看板どぇす☆


シロクマって食えるのぉぉ??


nice!(5)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

空の色♪ [AKIノンの日常]

今日の空の色、まさに黄金色~!!!
うっとり・・・♪



これとか、





これ☆絶景かな・・・♪

少しずつだけど秋がもうそこまできてるんだなって思いました。




あたいも綺麗でしょ♪



nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

雨上がりの発見!! [AKIノンの日常]

昨日からずっと降っていた雨も夕方になりやっと上がりました!!
これはチャンス!と、カノンとロングコースお散歩♪






途中カノンがクンクンとある一点を集中~!!


ここになんかいるのぉ???

・・・・カノンビュウに切り替え!!!



カタツムリだぁ♪


久しぶりにカタツムリをみましたぁ♪
小さい頃は沢山みかけてたのに・・なつかすぅい~!!

・・・・・・カノン!食べちゃダメ!!!!

家の庭の花たちも雨に濡れてより一層花の色が濃くなったかなぁって感じました。


綺麗。。☆










nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大雨じゃぁ!! [AKIノンの日常]

昨晩は凄い雷と雨!!!
我が家の玄関もびしょびしょになり、急いで新聞を敷き・・カノンはきょとん。。



ザーザーいってる・・・

カノンも不安げでした。

・・・・が、大好きなほねほねをあげたらご機嫌でしゃぶってました♪

でもって、関係ないけど、わたしの大好物♪


ゴーヤチャンプルー☆んま♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

沖縄料理♪ [AKIノンの日常]

昨日沖縄でお友達になった方と高円寺で再会してきました♪
もちろんお店は沖縄料理屋さん!!



タコライス!めちゃうま☆




これこれ、泡盛なしではやっていけましぇん。。

でもって、極めつけは・・・


ボーリング☆

とっても充実した楽しい一日でした♪♪



あたいのこと忘れてましぇんかぁぁ???


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

花火ぃ♪ [AKIノンの日常]

アンパンマン花火~!!!


じゃん!かわええ・・♪







う~ん!夏だねぇ! ね~カノン♪







イエスッサー♪


カノン・・可愛いけどちょっとこわい・・(笑)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

レインボ~★☆ [AKIノンの日常]

いきなり!これなんだクイズ~!!!!


なんじゃらほい??

正解は~・‥…・・・★



どどん!!レインボーブリッジ♪



素敵☆彡




極めつけ!!



極めつけ!!  えへっ♪






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

花音に再会♪♪ [AKIノンの日常]

約1ヶ月の沖縄旅行を、終えて昨日の夜、埼玉に帰ってきました。。
沖縄の景色、海、空、空気、どれをとっても、私にはキラキラ輝いて見えてとっても素敵でした☆
でも、やっぱり1番は沖縄で出会った人達です。私にとってとても大切な出会いになったし、その人達から沢山の思い出を頂きました☆★本当にありがとう!!!

そして、沖縄にいる間にたくさんのコメント本当にありがとうございました♪
感謝感激です。
遅くなってしまうかもしれませんが、必ずお返事致します♪

那覇にいるときずっと泊まっていたShell Houseの(ちくわさんのご主人様)方からカノンにお土産を頂きました♪本当にありがとうございます☆
ちくわさんって気になるわ~って人は、ちくわ日記を見てちょ☆★惚れてしまうじぇ♪


カノン、ただいま~お土産頂いたじょ~☆ じゃじゃんっっっ!!



なんとこのクモさんボールになっちょる~!!




今はおすまし・・この後大興奮でした~☆







nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - AKIノンの日常 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。