So-net無料ブログ作成
検索選択

お芋♪イモ・イモ [花音の日常]

近所の方から今年の新物、サツマイモを頂きました♪



早速ふかして・・・・ヽ(^0^)ノんま~!!ほくほく♪♪


カノンにもおすそわけ!!

トッピング




まて☆・・・んまそうなにほひ・・・♪




お手☆・・・・んっもう!早くしてよ(-_-メ;)




まいう~☆

明日はうんPもりもりにでるといいね~!!・・・・お食事中の方すみません。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

花音のおもちゃ新作♪ [花音の日常]

新作おもちゃ~♪


ダックスのダッチャン☆・・・はじめまちて♪




クンクン、よろぴくなのだ♪

早速おね~ちゃんに遊ばれた!!



これなんて、「同化してるよ~」って、あまりにも爆笑してるからそっぽむいてやった(怒)




でもね、ダッチャンいい子だから大好きになれたよ♪


nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

梨ちゃんとあたい♪ [花音の日常]

大好きな物み~つけた♪


これこれ~♪


ずずん!拡大!!・・・・梨ちゃんで~す♪

★カノンにせがまれせっせと剥くあたし・・・。


これ、おねーちゃん用♪


これ、カノン用♪一口サイズ!!



あねさん~はよ「よし!」っていってよ~!!・・・うずうず


よし!おたべ~♪


がつがつ。


がつがつがつ。。。



もっと食べたいじょ~~~!!!


★旬な果物って本当に美味しい~!!つくづくそうおもいました♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

明日から9月・・・ [花音の日常]

まったく・・8月はとってもさぼり気味でした。。
時間はあるのだけど、心に余裕がない・・・?!
ん~~9月をきっかけに心機一転、頑張ります。。。

と、言うことでカノンに遊んでもらいました。。



ほらほら~♪く~にゃん乗っけてみたにょ~♪






さっ!く~にゃん、お散歩いくかえ~??


★AKIノン>カノン・・遊び相手になってくれてありがとぉ(T_T)なんかほっとしちゃった♪

カノン>ほんじゃ、おね~ちゃんに押さえられてるけど、こんな事もしちゃうぜ~!!





うひっ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

悲劇な一日・・・ [花音の日常]

この日、カノンはルンルンな一日でした・・・

そう、この一撃がくるまでは・・・。。

カノンと私が仲むつまじく遊んでいたらトコトコとニャンコがやって来た!

去年から飼っている「シオン」!

カノンがクンクンと、匂いを嗅ぎに行ったら、シオンは機嫌が悪かったらしく、いきなり猫パンチ!!

・・・・・・・・たら~り。。。



ひぃぃ!!痛いじょぉぉ。。。

血がでた。

あわてて消毒。。。



シオンめ!!

真ん中に挟まれた私は仲直りさせるのに大変でした。。。


犯人にゃん☆



nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

Gレト→ラブ [花音の日常]

ニュースです!!!!
カノンがGレトから「ラブ」に大変身いたしました!!!

と、言いますのも、カノンは最近皮膚の状態があまり良くなく、この夏で被毛の中が蒸れてしまい、
赤くなって痒がってしまったので、格好良さなんて関係ない!カノンの皮膚が少しでも良くなるように、と、丸刈り(通称ラブカット)にしました。。

では、衝撃の映像まで・・3・・2・・1・・・




じゃぁぁ~ん!!      ・・・すーすーするわ♪





びほー☆





あふたー☆        しっぽはお洒落してライオンよ♪






結構涼しくて快適よ♪かいかい良くなるといいU^ェ^U ワン!


と、言うことで驚いて頂けたでしょうか・・皮膚の状態がよくなり、また冬にはふかふかのゴールデンに戻れるように私は願うばかりです。。
でも、カノンもラブになれたのがよほど嬉しいのかかなりご機嫌です♪
それを見て私もラブになったカノンをますます溺愛しております♪♪

しかしさすがに1人でトリミングするのはへたばりました・・。
腰がくだけました・・(^^ゞ
でも、一緒にヘルプしてくれた関ちゃんありがとね~♪
カノンも喜んでたよ♪


nice!(6)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

熱帯夜・・・。 [花音の日常]


今日も夜遅くからお散歩だじょ♪暑いにょ~・・。



暗くてこわいね~。街灯しか明かりないよ~(T_T)なんか出そうだよ~。。。






ひぃぃ。。カノン~目から光線でてるよ~。。ピカーン!!!!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

急げ~!!! [花音の日常]

遅ればせながら、この前の台風7号!
思ったより激しくなくてよかった・・。。
我が家は凄いのが来る!!って大騒ぎ。早めにカノンおしっこ&う○ちさせよう!
ってなった。。
雨が小降りになったのを見計らって・・・

いまだ!カノン!!!



え~まだお散歩の時間早いよ~!!





なんか風強いですけど・・ビュービューいってるよ~






恐いからはよいこ~!・・・・おっなんか楽しくなってきた♪






ルン♪ルン♪いそげっいそげっ!!



てなことで無事帰宅。カノンもなんだか楽しそうでした♪

そして・・・最近更新さぼり気味・・・いかんいかん!
自分に喝!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

愛・愛・愛 [花音の日常]

久々カノンシャンプーしましたぁ♪


べっぴんしゃん♪

頑張ったカノンにおねーちゃんが素敵な愛をあげる~!!!


わぁ♪なんじゃろな??




ラブ1☆




ラブ2☆★

今日もカノン&あたしラブラブな一日でした♪  チャン、チャン♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

夏のアイテム♪ [花音の日常]

カノンが大好きなもの!それは・・・


じゃんっ!!ひえひえマット~♪
中の保冷剤を冷蔵庫で冷やすタイプ!!

では、使用者の感想を聞いてみましょう。。

<かのんさん使い心地はどうですか??




よろしくてよ♪♪


冷たいときは抱えて寝てるのに、ぬるくなると、くしゃ!!ってなってて、ぽい!!ってなってるからすぐ分かる。。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。