So-net無料ブログ作成
検索選択

3時のおやつ☆ [花音の日常]

久々のお休みなので家でゆっくりテレビを見ていたら・・・・

わん!わん!わんーーーーーん!!!!って催促。

時計を見るとなんと3時。「おやつかよ!!」

どうやら普段この時間に家にいないはずの私がいることが分かってらっしゃる様子♪


いるなら遊んでよ!!!!

・・・・・・はい!!遊びますとも!!!!

その前にこちら、例の物でございます。。。。献上。。


うむ。いただこうじゃないか!!!



ゆっくり食べるんだからあっちいってよ!!

・・・・・うきゃーーん。ひどいよカノン。あたし用ナシ子?!

悔しいから隠し撮り!!


ほねほね抑えてるあんよがかわゆい♪

なんだかんだで今日も一日楽しかったなぁ・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆう

なんて出遅れているのでしょう・・・・
カノンちゃん、すごいね、三時の時計鳴きとは!!!
ほねほねもらったあとの、カノンちゃんの表情!!!!!ぷぷぷぷ!!!!
するよね、こういう顔~^^
今まで散々遊んでっていってたくせに「はて?なぜにここにいるの?」みたいな(笑)でも、かわい~んですよね♪
by ゆう (2006-03-31 15:35) 

みんまま

久しぶりにおじゃま!
リニューアルして、又 ブログ再開したよ。
遊びに来てね。
カノンちゃん 少しお姉さんになったかな???
相変わらず、かわいいね~♪
by みんまま (2006-11-18 16:40) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。