So-net無料ブログ作成
検索選択

気づけばこんなに・・・ [花音の日常]

ご無沙汰しております。ここ何ヶ月と身の回りが忙しく、ゆっくりカノンのブログができず、気づいたらすでに3月になってしまいました。

カノンは相変わらず元気いっぱいで毎日私に遊ばれてます♪

先日もシャンプーして、いまはさらっさらのいいにおいです。

最近のカノンもますますかわいくなってきました!!!!!!(親バカ)


こりゃ、あったけ~~~



女教師よ!!!

こーんなことをされてもまったく怒らない優しいかのんです☆

ですので、これからもゆっくり、のんびりと日記を書いていこうと思うのでよろしくお願いいたします♪






nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
ゆう

お忙しそうですね~。でも、忙しい時は忙しいほうを優先しないと、ブログも長続きしないですものね~。それに、このところ、ずっとサーバーが重いから、なおさらブログできないですよねぇ。
久々のカノンちゃん、あいかわらずかわゆいですね~♪
サラフワですか~。うーちんはゴアクサです~(ゴアゴアでクサイ)メガネは女教師をイメージしてたのですね?私はてっきり・・・・いえ、なんでも・・・・(笑)
by ゆう (2006-03-10 14:43) 

あとむママ

久々にカノンちゃんの可愛いお顔を見れて嬉しいです!
うちも昨日シャンプーしてので、モコモコでいい匂いです。
妹もいつの間にかできてますので(決っして産んだわけではありませんが)また良かったら遊びに来て下さいね。
by あとむママ (2006-03-10 15:44) 

コニー

あきちゃり元気かぇ?
久しぶりにブログ見させてもらいました。
ら、久しぶりの更新だったみたいねぇ。
コニーも何気にいそがしいじょ。
バタバタドタバタ(忙しいフリ??)しております
でも、コニーもウチのポッキーさんも花粉症に悩まされながらも元気だよ。
by コニー (2006-03-10 17:52) 

コニー

あきちゃり元気かぇ?
久しぶりにブログ見せていただきました。
ら、久しぶりの更新だったみたいね。
コニーも最近いそがしいじょ
ばたばたドタバタ(忙しいフリ??)しています
でも、コニーも、ウチのポッキーさんも花粉症に悩まされながらも元気よ~
by コニー (2006-03-10 17:58) 

コニー

ごめん、1つめがうまく送信できなかったから、もう一回・・・
と思ったら、送れてるじゃん!!!
はっず~
しかも、微妙に文章違うし。
はっず~~~~
いまだに、こんなにドジなコニーでした。
by コニー (2006-03-10 18:05) 

ばず母

ご無沙汰ですっ♪
お元気ですかっ!?
カノンちゃん、相変わらず美人さんだね。
AKIノンさんに何されても怒らないのねー!プププッ。かわゆい♪
お仕事がんばってくださーい!
そしてまたカノンちゃんのかわいいお顔見せてくださいねっ。
by ばず母 (2006-03-10 20:31) 

AKIノン

★ゆうさんへ
お久しぶりです♪コメント&ナイスありがとうございます♪
少し前はバタバタと忙しかったのですが、最近やっと落ち着いてきました。
やはり心に余裕のあるときじゃないとブログも楽しくなくなってしまいますよね。。
やっとうーちんのかわゆいお姿をゆっくり見られます★

★あとむママさんへ
お久しぶりです♪コメントありがとうございます♪
わぁ~なんとあとむくんに妹ができたのですかぁ??
これは早速チェックしなくては・・・♪
これからものんびりやっていきますのでよろしくおねがいします☆

★コニーへ
きゃおーーーー♪
お久しぶり~~~☆あたしは元気いっぱいだよ♪
コニーも忙しそうだね・・でもさ、本当に夏くらいに会えたらあおうよ!!!
たくさん話したいことあるし!!!
また連絡するからねん☆

★ばず母さんへ
お久しぶりです♪コメント&ナイスありがとうございます♪
私&カノンもものすごく元気です!!
やっとゆっくりバズくん見られる・・・♪気持ちがすーーーっと楽になりました。
これからもバズくんに癒していただきますのでよろしくお願いします♪
by AKIノン (2006-03-13 16:09) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。