So-net無料ブログ作成

☆DOGGY BATON☆ [AKIノンの日常]

バズ母さんからDOGGY BATONが回ってきましたぁぁ♪

ぜひぜひ早速・・・

1,あなたの好きな動物はなんですか?
もちろんU^ェ^U ワン!
あっ猫も好き☆

2,あなたは今動物を飼っていますか?
ゴールデンレトリーバー

3,その子の名前、性別、歳は?
名前・・花音、
性別・・女の子
歳・・6歳

4、その子はどんな性格ですか?
とても活発☆ってことは落ち着きがない?!
犬よりも人が大好き♪
食いしん坊(^^ゞ

5,その子の特技はなんですか?
フリスビー!
鼻ぱっくん!
ハイタッチ!

6,その子の好きな物はなんですか?
ほねほね。
ビッケ。
梨。
りんご。

7,次飼うならどんな動物が飼いたいですか?
もちろん犬ですな♪

8,最後にその子にメッセージを・・
これからも幸せに暮らして行こうねカノン。
たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん寝て、、カノンは私にとって妹でもあり、娘でもある、大切な存在です。何があっても私はカノンを守るからね。
楽しい毎日を過ごそうね!!

☆ふう、こんな感じですね♪バズ母さんありがとうございます♪


楽しかったU^ェ^U ワン!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆう

おひさしぶりです^^
すっかりご無沙汰しました~^^
カノンちゃん、すっかり毛、伸びましたね~^^
うーちん、もうじき3歳だけど、短髪なので、うーちんと一緒くらい??
DOGGY BATON AKIノンさんの気持ちがいっぱい現れていて、
カノンちゃん、幸せですね^^
by ゆう (2005-11-25 11:34) 

わたる

花音ちゃん、かわいくおすまししてるね。
by わたる (2005-11-27 21:01) 

ばず母

AKIノンさんの愛情あふれる、お答えだわぁ~。
カノンちゃん、美人さんだわぁ♪
by ばず母 (2005-11-28 22:34) 

AKIノン

★ゆうさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
本当に、ご無沙汰しておりました。。
はい、お陰様でカノンの毛は伸びてきましたぁ♪
私的にはこれくらいが丁度いいのですが、カノンはまだ寒そうです(^^ゞ

★わたるさんへ
でしょでしょ~♪
ありがとうございますぅ!!!

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
すっかりご無沙汰で申し訳ありません。。
バトン、たのしくって、夢中になってしまいましたぁ★
これは、本当に素直な気持ちが出てしまいますね!!

★ちびそらさんへ
こんばんは~!
ナイスありがとうございます♪
カノンもやっとここまで毛が伸びてきました。。
元通りまであと少し!!!
by AKIノン (2005-12-15 00:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。