So-net無料ブログ作成

秋のお散歩~その2 [花音の日常]

夕日に照らされてカノンとスポーツしてきましたぁ♪

スポーツの秋、いい汗かいたね~★☆


もぉ~フリスビー大好き♪

わんわ~ん♪・・とってこーい

わんわ~ん♪・・とってこ~い

これを永遠と続けた1人と一匹☆


へとへと~。。。


でも、とってもたのしかったね♪また来ようねカノン♪


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
カラヤン

カノンちゃん大満足だったでしょうね。
パーシーとはフリスビーで遊んだことないな・・・できるのかな?
by カラヤン (2005-11-23 00:39) 

mayu

2枚目のカノンちゃん、本当に満足した感じで幸せそー(^o^)
ムサシとボール取ってこい遊びをしても、途中であきちゃうので、
遊びがいがないんですよ(^^;)
だから、フリスビーなんて、絶対に無理(>_<)
カノンちゃんみたいに、飽きずに遊んでくれたら楽しいでしょうねぇ。
by mayu (2005-11-23 18:56) 

AKIノン

★カラヤンさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
カノン、帰って来たら爆睡でした(^^ゞ
きっとパーシー君もフリスビーできますよぉ♪
今度是非やってみてくださいね☆

★mayuさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
カノン、本当に大満足だったようで、目がキラキラ輝いてました★
まったく飽きないのでこっちがへとへとになってしまいました(^^ゞ
ムサシくんもボール遊び好きなのですねぇ♪
カノンとムサシくんがわほわほしてる姿想像してしまいましたぁ♪♪
by AKIノン (2005-11-24 21:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。