So-net無料ブログ作成
検索選択

早いね~!! [花音の日常]

早いものでもう11月ですね。。

ってなことでカノンもやっとここまで被毛が伸びてきました~♪♪


ほら!首のあたりがふさふさ♪


耳とかも・・・♪



もっと伸びるといいなぁ~~★



でもお鼻は長いU^ェ^U ワン!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ばず母

毛が伸びてきて良かったね♪
うんうん。ゴールデンっぽくなってきた!(笑)
カノンちゃん、面長美人さんねっ。
by ばず母 (2005-11-04 19:39) 

カラヤン

カノンちゃんやっと毛が伸びてきましたね。
安心しました。
一度さっぱりさせたから、フワフワの毛が生えていますね。
あったかそう・・・。
by カラヤン (2005-11-04 21:55) 

mayu

久しぶりのカノンちゃんだ(^^)
カノンちゃんの目、なんか好きなんですよねぇ。
かわいいわ(^o^)
by mayu (2005-11-04 22:03) 

AKIノン

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
やっとここまでのびましたぁ~!!!
ふさふさまであともう少しです♪

★カラヤンさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
そうなんです!ふわふわの毛が生えてきました!!
そろそろ寒くなってきたのでもう少し生えてほしいです(^^ゞ

★mayuさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
最近は更新がまちまちになってしまって・・・。
おぉぉう♪mayuさん、カノンのチャームポイントに気づいていただいてありがとうございますヽ(´▽`)/私もカノンのお目はお気に入りなのです♪
by AKIノン (2005-11-08 21:22) 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。