So-net無料ブログ作成

久びんシャンプー♪ [花音の日常]

お久しぶりぶりカノン♪
またまた最近さぼり気味・・・

今日!!長雨がやっとやんだのでカノンをお洗濯しましたぁ!!!
やっとだね~カノン。
臭くなっちゃってたね~(^^ゞ

お風呂場にレッツゴー♪

・・・ごしごし・・ブルブル・・・(うろうろして怒られる)・・ごしごし・・ブルブル~~!!(ブルブルしすぎてまた怒られる)

そしてブロー!!
ゴー・・ゴー・・お尻を乾かす・・・(お尻は嫌だと抵抗。しかしおこられる)・・ゴー・・ゴー・・

じゃん!!お風呂あがり~♪


綺麗になったU^ェ^U ワン!ぺかぺか☆


でもさ~怒られてばっかだった気が・・プイ(`へ´)フンッ。


にらんじゃる!!!


でもなんだか気持ちよくなったからいっかぁ♪

・・・だってさぁカノンウロウロしすぎ~!!
おねーちゃん腰いたいよぉ~(T_T)

ってなことで綺麗になったカノンのみの写真でした☆ちゃんちゃん。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あとむママ

う~ん、カノンちゃん、美人さんに磨きがかかったね!
つやつやでなでなでしちゃいたいですぅ~。
あとむをお風呂に入れるのも結構前かがみの長時間で腰痛いし、ブローも結構時間かかるし、とっても疲れるなぁ~なんて思ってましたが、カノンちゃんのお風呂も大変そうだなぁ~。
でも、その後フワフワいい匂い~で癒されるし、よしとしましょう。
by あとむママ (2005-10-20 08:41) 

カラヤン

カノンちゃん気持ちよくなったかな?
パーシーもそろそろ洗ってあげないと・・・。
by カラヤン (2005-10-20 20:08) 

ばず母

カノンちゃん、ピカピカ♪光ってるねっ。
イイ匂いも漂ってきそうだわぁ。(笑)
バズもなんとか風呂場から逃亡を試みようとフラフラウロウロするんですよー。
いつも怒られてばかりです。(笑)
カノンちゃん、毛が伸びてきたねっ!
by ばず母 (2005-10-21 16:53) 

AKIノン

★カラヤンさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
カノンはすっかりご機嫌になってましたよ~!!
by AKIノン (2005-11-03 22:10) 

AKIノン

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
バズくんもカノンと同じですかぁ(^^ゞ
毎回同じ事で怒られるカノン・・・そろそろ覚えて~って感じです(笑)
そうなんです!やっとここまでのびましたぁ♪
by AKIノン (2005-11-03 22:13) 

AKIノン

★あとむママさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
ですね・・本当腰が砕けそうになりました・・(^^ゞ
でもその後のハグハグが最高に幸せでした♪
あとむくんもふわふわになるのだろうなぁ~♪
by AKIノン (2005-11-03 22:14) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。