So-net無料ブログ作成

☆★花音のお誕生日☆★ [花音の日常]

1999年、10月6日花音はこの世に生まれてきてくれました♪♪
そして今日が満6歳のお誕生日でした~(*^^)//。・:*:・゜’★,。・:*:♪・゜’☆ パチパチ

早速今日の夕飯はご馳走です!


白米、キャベツ、お芋、ごまをトッピング!!!


んまそう☆早く食べたいよ~~!!

カノンが食べ終わった所でプレゼント登場~~(*^.^*)


ビッケ、ほねほね、グリニーズ、そしてミニーちゃん風のリード♪

早速グリニーズをもぐもぐ~☆


んまんまじゃ~ん♪


ぼりぼり・・・


もうこんなに減っちゃったU^ェ^U ワン!

あとね、おねーちゃんがお散歩様にバック買ってきたの♪これで毎日いこうね~!!

スマイル~♪

☆★☆あっという間に6年が経ち、この6年間カノンから沢山の幸せをもらいました。私にとってもちろん家族であり、妹でもあるカノン・・これからもずっとずっと健康で幸せに暮らしていこうね♪
何よりも大切で大大好きなカノン~本当に生まれてきてくれて、そして私のお家に来てくれてありがとう♪カノンがいてくれて私は本当に幸せだよ♪☆★☆


★。、::。.::・'゜☆。.::・HAPPY BIRTHDAY☆花音(*^^)//。・:*:・゜'★,。・:*:♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
あとむママ

カノンちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪♪
あとむと一緒の日に生まれたんだね~やっぱり運命だわ!
ステキなプレゼント、たくさんもらえて良かったね。
あとむもこの日は、グリニーズ(ティーニーサイズ)を美味しそうに食べましたよ。
AKIノンさんに本当に本当に愛されているのがわかります。
6年間も仲良く一緒に暮らしてきたんだものね!
これからも、ますます元気で楽しいカノンちゃんでいて下さいね。
そして、もっともっとAKIノンさんを幸せにしてあげてね。
おめでとう~!!
by あとむママ (2005-10-07 11:26) 

AKIノン

★あとむママさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
あとむくんと同じ誕生日でカノンも喜んでました☆
本当に6年間は長いようであっという間でした。
これからもたくさんの幸せをカノンから貰おうとおもいます♪
あとむママさんお祝いの言葉をありがとうございます!
とってもうれしいです♪
by AKIノン (2005-10-07 20:21) 

mayu

カノンちゃん、お誕生日おめでと〜!!
6歳になったんですねぇ。
AKIノンさんのように、やさしいお姉さんのいるおうちにこれて、
カノンちゃんは幸せだろうなぁ(^^)
最後の写真、くれるならくれる、駄目なら駄目ではっきりして・・・
と、やっぱり訴えてるみたいで、かわいい(^o^)
by mayu (2005-10-07 20:31) 

AKIノン

★mayuさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
お祝いのお言葉ありがとうございます~!!!
カノン共々とってもうれしいです♪
これからもカノンから沢山幸せを貰おうとおもいます。
つくづく一年は早いなぁって実感しちゃいました(^^ゞ
by AKIノン (2005-10-07 21:49) 

ばず母

カノンちゃん、お誕生日おめでとー!!!
ホント、バズとお誕生日が近いのねんっ♪
6歳かぁ~、、、熟女ね!(笑)
健康で楽しい1年になりますように!
AKIノン姉ちゃんと仲良くね~♪
by ばず母 (2005-10-08 19:38) 

カラヤン

カノンちゃんお誕生日おめでとう
たくさんプレゼントもらって幸せだね。
お散歩グッズも新しくなって、涼しくなったのでさらに楽しみですね。
by カラヤン (2005-10-11 19:24) 

ゆう

出遅れちゃった!!
カノンちゃん、お誕生日おめでとう!!!!
生まれてきてくれて、ありがとう、だね^^本当に^^
これからも、元気に、楽しい毎日を家族と過ごしてくださいね!!!
本当に、おめでとう!!!
by ゆう (2005-10-14 14:34) 

AKIノン

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
はい!熟女になってきたカノンでございます!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
カノン共々幸せになります。
ってカノンと結婚するみたいになってしまいました(笑)

★カラヤンさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!
あっという間に6歳です。
これからも、もっと楽しい毎日を送っていこうとおもいます!

★ゆうさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
そしてお祝いのお言葉もありがとうございます!
つくづく時の流れの速さを感じます。
でも、この6年間、カノンと毎日過ごしてきて沢山の幸せをもらいました。
そして、これからももっと楽しく、そして幸せな生活を送っていこうと思います♪
by AKIノン (2005-10-20 00:37) 

でかちびた

おそレスですが・・・
カノンちゃんおめでとうございます。
ちびたと1週間違いなんですね(ちびた1999年9月29日生)
それにしてもカノンちゃん・・・若々しい^^/
by でかちびた (2005-11-23 11:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。