So-net無料ブログ作成
検索選択

夕日照らされカノン♪ [花音の日常]

すっかり秋らしくなった今日この頃~カノンもすっかり黄金色♪


秋だわね~☆





秋はなんだか切なくなるわぁ・・・





でも食欲が先だわ♪
ライオンしっぽも伸びてきたU^ェ^U ワン!

★☆皆様、すっかり朝、夕など涼しくなったので体調など崩さないように気を付けて下さいね★☆


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

コメントの受付は締め切りました

こんばんは~!
物憂げですね~^^
京都も朝夕涼しくなってきましたよ。
AKIノンさんも、お体大事にしてくださいね。
by (2005-10-03 22:54) 

高井とももぞー

こん*
カノンとくればサガですね(*セイント星矢参照)
ふたご座です 2人とも。
先生こんどカットおしえてください ライオン。

カノンちゃん相変わらず、かわいいわ(^^)/
今度
カット教えてください。 
               ライオン○たかい
by 高井とももぞー (2005-10-04 00:11) 

ばず母

カノンちゃん、正にゴールデン色!になってますねー♪
キレイ!!
ホント、あっという間に長袖が必要な季節になりましたねぇ。
AKIノンさんも風邪には気をつけてくださいねっ☆
by ばず母 (2005-10-04 00:24) 

カラヤン

カノンちゃん毛が伸びてきたと思ったけど・・・。
まだ夏バージョン?
by カラヤン (2005-10-04 13:49) 

ゆう

秋ですね~。
この季節は日が暮れるのが早いけど、お散歩には
いい季節ですよね^^
帰り道の夕日とか眺めながら・・・いいですよね~^^
で、お家帰ったら、ごはん、ごはん♪
by ゆう (2005-10-04 15:44) 

あとむママ

黄金色に染まるカノンちゃん、ステキだわ~。
でも、わかるよ!秋と言えば食欲の秋だよね、カノンちゃん。
おばちゃんも一緒、一緒!
by あとむママ (2005-10-04 17:22) 

AKIノン

★ブランジェさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
本当すっかり涼しく、秋モードですね。。
つくづく一年は早いなぁと思いますね♪

★こん*さんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
是非、カット教えますよ(笑)
また遊びにきてくださいね~☆

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
今日なんて涼しいを通り越して寒いくらいでしたね~。。
カノンも新しい毛布が必要になってきました(^^ゞ
あっという間に冬ですね~。。。

★カラヤンさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
うーん・・こんなに涼しくなってしまったのにまだまだ伸びませんね(^^ゞ
すでにタオルが手放せない様子のカノンです。。

★ゆうさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
本当、夕日を見ながらのお散歩はとっても気持ちが良いですね♪
紅葉はまだまだですが早く葉が色づくのが楽しみです☆
でも・・やっぱりお腹がすきますね(^^ゞ

★あとむママさんへ
こんばんは~!
コメントありがとうございます♪
やっぱり食欲が一番ですよね!!!
う~ん、お腹すいてきました♪
by AKIノン (2005-10-05 18:29) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。