So-net無料ブログ作成

大雨じゃぁ!! [AKIノンの日常]

昨晩は凄い雷と雨!!!
我が家の玄関もびしょびしょになり、急いで新聞を敷き・・カノンはきょとん。。



ザーザーいってる・・・

カノンも不安げでした。

・・・・が、大好きなほねほねをあげたらご機嫌でしゃぶってました♪

でもって、関係ないけど、わたしの大好物♪


ゴーヤチャンプルー☆んま♪


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
カラヤン

昨日の雨はすごかったですね。
雨のあとのワンちゃんとのお散歩って、臭い付けに時間がかかりますよね。
ここぞとばかりに縄張り広げようって魂胆が見え見え・・・。

ゴーヤーチャンプルーおいしそうですね。
先日、近所のおじさんから、ゴーヤーを頂きましたが、既に色がオレンジでした。
「ちょっと遅くない?」と思いましたが、頂いて家においておいたら、数日後ゴーヤーは破裂してしまいました。
結局食べずじまい・・・。
by カラヤン (2005-09-05 21:49) 

コテツマニア

そちら方面は大変みたいですね~
ウチは今、ゴーゴー言ってます。まー明日は会社休みだな。イヒヒヒ。
ゴーヤー。ウチでも良く食卓に上ります^^
ま、作ってたりするし(親が)。種類によって苦みが違うんですよね~
by コテツマニア (2005-09-05 23:52) 

ゆう

雨、どうですか?
名古屋は、台風の影響はそれほどなく、普通に雨降りで風もそれほどなかったので蒸し暑かったですよ。
ゴーヤー、私も大好き♪キュー○ーマヨネーズのコマーシャルで紹介しているゴーヤーサラダが私は大好き♪手軽でらくだし(笑)
by ゆう (2005-09-06 16:52) 

AKIノン

★カラヤンさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
なるほど~!やっぱり雨で匂いも落ちちゃいますもんね。
だからかぁ、カノンも雨降ってるから早く行こうよって言ってるのにひたすらクンクン匂いを嗅ぎ回ってます。。お陰でびしょ濡れ・・。

はわぁ~。。ゴーヤって古くなると破裂するのですかぁ??
今から急いで家のゴーヤをチェックしにいかないとぉ~!!
by AKIノン (2005-09-06 17:13) 

AKIノン

★花恋@Minasokoさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
台風はどうでしたかぁ?本当に恐いですね・・心配になります。

ゴーヤ!作ってるのですか?
羨ましいです~♪へ~へ~種類によって苦みも違うなんて初めて知りました!
恐るべしゴーヤの秘密・・・♪
by AKIノン (2005-09-06 17:17) 

AKIノン

★ゆうさんへ
こんにちは~!
コメントありがとうございます♪
雨は夕方になってやっと上がりました!!
でも、まだ雲行きは怪しいです・・。
名古屋は台風の影響が少なくてよかったです!安心しました!

ゴーヤサラダ!美味しそうです♪
そうそう、沖縄限定なのですが、ゴーヤマヨネーズというものが売っていたので買って食べてみた所、なかなか美味しかったです!
色はご想像どうり、緑です♪
by AKIノン (2005-09-06 17:21) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。