So-net無料ブログ作成
検索選択

梨ちゃんとあたい♪ [花音の日常]

大好きな物み~つけた♪


これこれ~♪


ずずん!拡大!!・・・・梨ちゃんで~す♪

★カノンにせがまれせっせと剥くあたし・・・。


これ、おねーちゃん用♪


これ、カノン用♪一口サイズ!!



あねさん~はよ「よし!」っていってよ~!!・・・うずうず


よし!おたべ~♪


がつがつ。


がつがつがつ。。。



もっと食べたいじょ~~~!!!


★旬な果物って本当に美味しい~!!つくづくそうおもいました♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
mayu

カノンちゃん、梨が大好きなんですねぇ!
シャリシャリと美味しそうに食べる音が、
こちら側まで聞こえてきそうです(^o^)
うちは、なぜだか、梨が苦手なんですよねぇ。
あげても、周りの甘い部分を舐めて終わり。。。
勿体ないので、二度と梨はあげてませんわ(笑)
by mayu (2005-09-04 10:08) 

ばず母

梨!旬ですねー!
カノンちゃん、美味しそうに食べてるねっ♪
私も梨、大好きです!
がっ、バズはチビなころ、梨をあげたらゲリPになってしまい、
それ以来あげてないんです。(汗)
でも、もう体も大きくなったし、大丈夫かな?あげてみようかなっ。
by ばず母 (2005-09-04 15:43) 

AKIノン

★mayuさんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
あらぁ、ムサシくん梨ちゃん苦手なのですかぁ。
林檎ちゃんはどうでしょう??
カノンは何でも食します(^^ゞ

★ばず母さんへ
こんばんは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
確かに梨は水分多いですから下痢Pになってしまいますよね。
あまりにもカノンが美味しそうに食べるので今日だけで私は梨を2コほど食べてしまいました♪
by AKIノン (2005-09-04 18:47) 

happy7smile

90nice!おめでとうございます!!
挨拶おくれました!!初めまして、こんにちは。
食べてる姿につい、ひかれて訪問しました!!
by happy7smile (2005-09-04 20:23) 

カラヤン

こんばんは
カノンちゃんも梨が好きですね。
うちのパーシーは、うっかりすると、梨とかリンゴを丸ごと食べてしまうので、うっかり転ばせておけません。
他のものだと、お行儀悪くしませんが、果物の誘惑には負けるみたいです。
カノンちゃんは、お利口ですね。
by カラヤン (2005-09-05 00:40) 

あとむママ

こんにちわ~♪
みんな、梨が好きなんですね!
うちも今年頂いた梨をあとむに初めて食べさせてみましたが、「うまひぃ~」と申しておりました!
あの、シャリシャリと音を立てて食べるのがまた可愛いですよね~。
by あとむママ (2005-09-05 10:37) 

るふな

こんにちは!
梨、おいしそう~!食べたいけど、私は梨を食べると喉が痛くなって
しまうので、食べられないの(TωT)
カノンちゃん、いいなぁ~。

実はAKIノンさんにお願いがあるのですが「LOVE BATON」という
ブログで回していく質問のリレーみたいなのが回ってきたのですが
受け取ってもらえませんか?
必ず5人に回さなくてもいいみたいなのでお願いしまーす。
詳しくは私のブログをみてね♪
by るふな (2005-09-05 15:20) 

AKIノン

★ハッピーさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
せっかく来て頂いたのに今回、画像が汚くて申し訳ありません・・。
わたしも遊びにいきます~♪
これからも宜しくです♪

★カラヤンさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
あの、あま~い香りには私でも誘惑されちゃいます(^^ゞ
本当、秋は太ってしまいますね・・・。。あは!

★あとむママさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
本当んまんまですよね♪
ワンコも果物が大好きですよね~!!
ついついあげすぎてしまいますが、きっと、気を付けないと太りますよね・・?!
はわぁぁ・・今気づきました(・・;)
by AKIノン (2005-09-05 16:47) 

AKIノン

★るふなさんへ
こんにちは~!
コメント&ありがとうございます♪
ああ~私もたくさんパイナップル食べると喉がいがいがします。。
それと一緒ですよね・・。
ん~ざんねん。。

バトンの件了解しました~♪
by AKIノン (2005-09-05 16:49) 

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。