So-net無料ブログ作成

明日から9月・・・ [花音の日常]

まったく・・8月はとってもさぼり気味でした。。
時間はあるのだけど、心に余裕がない・・・?!
ん~~9月をきっかけに心機一転、頑張ります。。。

と、言うことでカノンに遊んでもらいました。。



ほらほら~♪く~にゃん乗っけてみたにょ~♪






さっ!く~にゃん、お散歩いくかえ~??


★AKIノン>カノン・・遊び相手になってくれてありがとぉ(T_T)なんかほっとしちゃった♪

カノン>ほんじゃ、おね~ちゃんに押さえられてるけど、こんな事もしちゃうぜ~!!





うひっ☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
コテツマニア

9月でございます。
いやー。背中にのっけても、頭にのっけても振り落とさないカノンちゃんにnice!
コテツも鍛えないと・・ってもう遅いかな^^;
ま、地道に教え込むです!
by コテツマニア (2005-09-01 22:04) 

AKIノン

★花恋@minasokoさんへ
こんにちは~!
コメント&ナイスありがとうございます♪
そうです!地道に教え込むのみです~!
カノンもここまで来るのに崖から我が子を落とすような思いで鍛えました。。
ってかなり大袈裟で~す(^^ゞ
by AKIノン (2005-09-03 14:27) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。