So-net無料ブログ作成
検索選択

レインボ~★☆ [AKIノンの日常]

いきなり!これなんだクイズ~!!!!


なんじゃらほい??

正解は~・‥…・・・★



どどん!!レインボーブリッジ



素敵☆彡




極めつけ!!



極めつけ!!  えへっ♪






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ゆう

ひゃ~カノンちゃんのこの笑顔~!!!!超べっぴんさんじゃないですか~!!
これぞ、ゴールデン!!って感じの、いい写真ですね~!!
レインボーブリッジもすごいきれいだけど、カノンちゃんの笑顔が一番!!!
ひじの傷はなおりましたが、ひざの傷はまだみたいで、うーちん洗ってません・・・。そして水曜日は台風直撃・・・もう少し先です。うーちんごめん。
by ゆう (2005-07-25 23:45) 

AKIノン

★ゆうさんへ
コメント&ナイスありがとうございます♪
そうなんです!!カノンのこの写真、かなりお気に入りなのです♪
私が撮ったのではなく、プロのカメラマンさんに撮って頂いたのです☆
そしてそして台風。。
カノンも、私もカッパ着せてもびしょびしょです・・・。
ゆうさんのお膝、早く治るようにカノン共々お祈りしてます♪
痛いの痛いのとんでけ~~!!!
by AKIノン (2005-07-26 13:52) 

ばず母

レインボーブリッジ、キレイですね♪
私、車で。。。渡った事ないかも。。。!?
とてもじゃないけど、修行を積まないと首都高は走れないです。(汗)
夏はナイトドライブ、いいですよねっ。
でもレインボーブリッジより、カノンちゃんの笑顔の方が勝ち~♪
by ばず母 (2005-07-27 16:16) 

AKIノン

★ばず母さんへ
こんにちは~!コメント&ナイスありがとうございます♪
私も首都高はがちがちに緊張します・・。
でも、着いたときの夜景は綺麗でした~!!
ばず母さんもカノンの写真、気に入って頂けましたか♪
私もこのカノンの表情はとってもお気に入りです~!!
by AKIノン (2005-07-29 15:20) 

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。